のそのそピノわんわん

( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)

すってーんこってーん(見なくてもいいっていうか見ないほうがいいヨ)

はーいどーもー(´・ω・`)

腰痛いですseiです(´・ω・`)

 

まぁ何故痛いのかといいますとですね!!

・・・えぇー・・・。

うん、まぁ・・・

転んじゃいまして((

学校の渡り廊下で、すってーんとwww

先生の目の前で友達の目の前でクラスメイトの目の前でww

もうね、恥ずかしすぎてね「あ、死にたい」って思いましたよ

スカートの中体育着で良かったわ

わかりますか・・・私ただでさえバカみたいな顔してんのに転んでもっとバカ度増しましたヨ

もう嫌ですネ

もう笑われて馬鹿にされんの嫌でス

私のガラスのハート割れたわパリーンw

 

そんでね・・・もう「忘れよ☆」とか思って忘れようとした瞬間ですよ

先生から母さんに電話が・・・プルルプルル・・・!

「今日転んで腰強打してましたけど・・・今大丈夫でしょうか?」みたいなこと言ってたらしく、母にバレてしまいですね!

母さんに「おまwwww転んだのかwww何回転べば気が済むのwww」って笑われた・・・!!!!

ガラスのハート粉々だうわああああああああああああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

もうやめてぇええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ 三[____]

(:3[____] ・・・。

 

ということで・・・まぁこんくらいのことなんですけどねww・・・立ち直るには時間がかかります((

だから少しの間テンションやばいかもです

私の言葉で傷つけちゃったらごめんなさい切腹します((

 

はい・・・あっ、どうでもいいってかんじですよね!すいません!へへっ・・へ・・w

 

ごめんなさい^P^