のそのそピノわんわん

( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)

イェイ!

皆さんこんにちわァ!!

お久しぶりでぇぇぇえっすぅぅ!

いやァあれだね!

久々にくるとすごい…なんだろうね…うん…

まぁいいや!←


そんなことよりね、わたくし、6月15、16日にテストがあるんです…

ふふふ…うぷぷぷぷ…(いきなりのモノクマ)

もう本当!テスト嫌い!うんうん!

点数で凹んだ後、席次で凹まなくちゃいけないんですからねぇ!

流石にねぇ!精神的にねぇ!くるよねぇ!

1番最悪だった理科なんて46点ですからねぇ!ww

絶望的ですよねぇぇ!!!ww

はっはっはァ!!ww


…まぁ、それはもういいんです。

過去は過去でしかない。((

問題は、次のテストでどれだけ結果を残せるか…ですよね…うむ

どうしよう/(^o^)\

どうしようとか言ってる暇あったら勉強しとけアホって感じですよねぇファッ

誰か勉強教えてよファッ

自分でも何が言いたいのかわからないよファッ

ということで終わるね

まとめると、こうだよ


皆さんお久しぶりです٩( 'ω' )و