のそのそピノわんわん

( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)

こんにちわ!
最近、ラブライブ!の真姫ちゃんが好きすぎてヤバイseiでございます!
もう真姫ちゃん本当可愛い!!!!!!あんな女の子タイプだわ!!!!結婚しようか!!!!ってくらい!!!!可愛いよ!!!声も好きよ!!!外見も好きよ!!!全てが好きだよ!!!大好きだよ!!!可愛いああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ可愛いよおおおおおおおおおおうっ!!!
可愛すぎて辛い(T ^ T)
授業中もね、真姫ちゃんのこと考えたらね、ニヤけちゃう←
真姫ちゃん好きすぎて集中できない(T ^ T)これはもう病気だな
本当ね、真姫ちゃんが可愛すぎてね可愛すぎてね可愛すぎてね可愛すぎてね泣きそう!!!
目からマスタード出てくる!!!
真姫ちゃんんんんあぁぁああああああぁぁぁあああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私の嫁にきませんかぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!可愛いようううううううううう!!!!!!真姫ちゃん…真姫ちゃん…うぅ…はぅ…カワイイヨ…結婚シヨウ…えへ…えへへへ…
真姫ちゃんはどんな真姫ちゃんでも可愛いと思います。苦しんでる真姫ちゃんも照れてる真姫ちゃんも喜んでる真姫ちゃんもツンデレな真姫ちゃんも怒ってる真姫ちゃんも可愛い。いける。絶望してる真姫ちゃんとかもいいと思うの。真姫ちゃんの大事な物、人とかひとつ残らずぜーんぶ壊して恐怖と絶望に満ち溢れた顔とかすごい可愛いと思うの。…でもそれは真姫ちゃんが可哀想だからやらないよ!((
もう…もう…真姫ちゃん可愛い
可愛すぎていつもの自分でいられないよ( ^ω^ )
私こんなにヤンデレっぽくないよ( ^ω^ )
真姫ちゃんが可愛いから悪いんだよ( ^ω^ )
アァアアアアアアァァア!!!

真姫ちゃんのこと語ってたら書きたかったこと忘れちゃったから今回はこれで終わります!!!!それではははは!!!!真姫ちゃん可愛い!!!