のそのそピノわんわん

( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)

もうすぐクリスマスですね!

こんにちわー

お久しぶりですね(`・ω・´)

べ、別にっ、忘れてなんかっ・・・ないんだからねっ/// ←忘れてた奴

まぁーはい私の気色悪いツンデレが終わったところでですね!!

 

皆さん!!もうすぐでクリスマスですね!!!

ということで!サンタ信じてますか?!((え

私は小さい頃から親から「サンタなんていねぇんだよ」って言われながら育ってきたので信じてませんがw ←こんな子供になっちゃダメよ

いまだに信じてる人っているのかな?私の友達にはいたが。

「サンタさん早く来ないかなぁ!!来たら、お・も・て・な・しするんだ!」って子が。

純粋すぎて私は見ていられなかったわ( ˘ω˘ )

真実を知ったときの顔が見てみたいわ(^ω^)←

 

まぁ信じていてもいなくても欲しいもの貰えたらそれでいいよねふはははははは!!((こんな子供になっちゃダメよV2

・・・はい(^ω^)

今年のクリスマス何頼もうかな、うちの妹は「ウーパールーパー欲しい」って言ってたが!

友達がウーパールーパーの「ウーパーちゃん」飼ってるから自分はウーパールーパーの「ルーパーちゃん」を飼いたい・・・らしいw

 

 

←ウーパールーパー

確かに可愛いがいつかテレビでウーパールーパー唐揚げにして食べてたの見たから美味しそうに見えるかもしれない・・・食べない・・・食べるものじゃないぞ・・・しかりしろsei・・・

 

話がクリスマスからウーパールーパーになった\(^o^)/

まぁ、全てまとめると・・・

ウーパールーパーは食い物じゃない!!!

ってことです。はい。

でわ!!!(`・∀・´)