のそのそピノわんわん

( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)

(´・ω・`)

最近好きな曲ですようあああああ

これは歌い手のりぶさんが歌ったやつですけどねー!

これ元々GUMIちゃんがうたってましたったったー

なんかボカロっぽくないですね!曲調!でもこういうの好きですよ!

 

っていうかりぶさんの声かっこいいですね|゚Д゚)))

サビのとことかアレですね!アレ!www

ぞわぁって!ぞわぁ!www

あ、違うか!(゚∀゚)ノ キュンキュン!かな?

んー、わからんわww

まぁうん、かっこいい!!!(`・ω・´)

 

あー、そしてですね!このわたくし、明日から北海道に住むことになりました・・!

沖縄とはオサラバです・・・

また転校するんですよ・・・

はい、嘘ですウェーイw

明日から北海道に行くってだけですよ!旅行です!((

私北海道に友達いるんですけど!あそこ今沖縄の冬の温度らしいですよ?!

半袖で行こうと思ってたのに半袖で行くとか自殺行為ですよ!!!ww

ただでさえ寒いの慣れてないのに(´・ω・`)

ま、そういうことですねw

 

でわでわー