のそのそピノわんわん

( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)

か、母さん・・・w

私「あ、明日部活で弁当必要なのでー!あ、でも弁当っていっても別におにぎり一個くらいでもいいよーあんま食べないしー。」

母「はいよー」

 

 

んで、母さんが作ってくれた弁当。

f:id:wanwanpino:20121115055039j:plain

なに勝手に人の部屋からジャンプ持ち出して無駄なことしてんだよwww

まぁ嬉しいけどもwww

母「いやぁー、暇だったもんでwww」

これ部活で食うの恥ずかしかったわ(´・ω・`)

友達に半分あげた((w

炭水化物多すぎる(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

てか、改めて見たら・・・これすごくないですか・・・((

母さんこんなことできたのか・・・!見直した!(`・ω・´)b

んま、そゆことですw

でわでわ(`・∀・´)!