のそのそピノわんわん

( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)

腕相撲

今日休み時間、友達と腕相撲しましたw

全敗でしたwww

 

友「おりゃあっ!!!」

バンッ

私「あがぁ・・・」(痛・・・)

友「お前弱っw」

私「うっせwww」

男「俺と俺と!!」

友「男子無理。男子と手繋ぐとか無理・・・」

私「いざ勝負!!!!」

男「負ける気がしねぇ!!!」

私「勝つ気がしねぇ!!!」

友「www」

男「・・・っていうかおまっ、手ちっちゃw身長も低いからかー?」

私 カチャッ(カッター参上)

男「ご、ごめんってw」

 

いやぁ、光の速さで負けましたねww

友達に握力何?って聞かれたけど、腕相撲に握力って関係あるのかなぁ?

一応握力は・・・28(`・ω・´)

うん、関係ないよね。ごめんw

 

練習しようと思ったけどめんどいので腕相撲弱い人として生きていきます!

でわー